推しとオタクにまつわる50の質問

完全に時流に乗り遅れてる感はありますが、 突発的にやりたくなったので、 「推しとオタクにまつわる50の質問」やります!!!!! あ、勿論、推し=稲垣吾郎、です!!! 1. 推しを知ったきっかけは? 覚えていません。 SMAPインフラ世代なので、物心ついた…

『君の輝く夜に』カテコ挨拶まとめ(2019)

2019年9月23日、 「君の輝く夜に-FREE TIME, SHOW TIME-」 が閉幕いたしました!!! 心にぽっかり穴が空いた感じで、ロスを感じる余裕もない。 でも、ロスが始まるまで待った無し感ありますね。 超ロス。マジでロス。「君の輝く夜に」ロス、半端ない。想像…

『FREE TIME, SHOW TIME 君の輝く夜に』カーテンコール挨拶まとめ

8月3日より、 稲垣吾郎主演舞台「FREE TIME, SHOW TIME 君の輝く夜に」 が開幕しました~~~!!! (この文章を書いている時点では、まだ開幕したばかり) 2年半ぶりの舞台。 事務所退所後初の主演舞台。 「恋と音楽」シリーズのスタッフが再集結。 4作…

俺の推しが天使すぎる

久々の投稿ですが、タイトルから頭悪くてごめんなさい。 でも、声を大にして言いたい。 俺の推しが天使すぎる 俺の推し、、、私の推し、、、は勿論、稲垣吾郎氏(43)。 72時間テレビ、まだ見られていないところがあるのですが、 俺の推しは、72時間変わらず天…

Special Thanks to Goro 2016

稲垣吾郎様、お誕生日おめでとうございます。 42歳のあなたの一年はどのような一年だったでしょうか。 41歳のあなたは、42歳の一年がこのような年になると予想していたのでしょうか。 あなたの42歳の一年はまさに激動と言うに相応しかったかと思います。 辛…

稲垣吾郎をきっと好きになるエピソード10選

#5月6日はゴローの日 …!!! ということで、久々にブログ記事を更新です。 「ゴローの日」ということで、SMAPファンのみならず、全国のタワレコ様でも盛り上げて頂いているので、これに便乗しないわけにはいかない…!!! 【#SMAP】明後日5/6はゴローの日!…

相手を忌み嫌う前に そう愛するやりかたがいい

1月13日から今日でちょうと10日目ですね。 私、数字を覚えるのは苦手ですが、 1月13日・1月14日という日付は忘れない気がします。 様々な報道がなされていますが、 メンバーからの言葉が聞けない以上、 私も今回の騒動について何か憶測で、 言及することは避…

One day

1月13日。 ニュースを聞いた時、ニュースを笑い飛ばしました。 翌日、1月14日。 いつもの解散説とは異なることに気づいたファンは、行動を起こし始めました。 今日に至るまで、連日、SMAPの分裂危機騒動が報道されています。 スポーツ各紙によって、報道が全…

My Adorable Dearest Actor, Alan Rickman

アラン・リックマンについて書きます。 気持ちがぐちゃぐちゃなまま書くので、読み辛いです。 読んでくださった方、ありがとうございます。 1月13日、SMAPの解散・分裂危機報道。 正直言って、13日は1回も涙を流しませんでした。 SMAPが解散するわけがない…

稲垣吾郎ファン的2015年3大ニュース

2015年も残り1週間切りましたね。 12月25日は吾郎からクリスマスプレゼントとばかりに、 ・ミュージカル「恋と音楽 THE FINAL」の情報解禁 ・「カブドットコム」の新CM情報 がファンの間で情報が駆け巡った1日でした。 2012年に第1弾、2014年に第2弾の公…

吾郎座長とNo.9カンパニー

こんにちは! 久々の更新です。 No.9ロスが止まらない中、公演中の吾郎とカンパニーの皆さんの交流が続々と明らかになってきたので、ここいらで吾郎とカンパニーの皆さんの交流を一回まとめてみたいと思います!!! ベートーヴェン3兄弟を中心にNo.9カンパ…

No.9-不滅の旋律- 出演者SNSまとめ

こんばんは。 10月10日から始まる、吾郎主演舞台「No.9-不滅の旋律-」… 9月1日に顔合わせ&本読みがあり、 出演者の方々がSNS上で発信する情報で、 以降、稽古の様子が漏れ聞こえてきます。 片桐仁さんがラジオで 「稲垣吾郎君の台詞量が凄くて!すぐ覚える…

美味しい役バッチコーイ!!!

またまた久々の記事です。 体力回復もしたいけど生産性のあることをしたい…… はてなブログを開いていました。 先週水曜日、7月期連続ドラマ「HEAT」に吾郎が出演することが公式発表されました~。 レギュラー出演としては去年の1月期の「福家警部補の挨拶」…

私が思う稲垣吾郎の10のセールスポイント②~会いに行けるアイドル~

おはようございます。 前回の記事にたくさんの感想をありがとうございます^^ 吾郎ファン・SMAPファンにも届け……!!! では、引き続き、 私が思う稲垣吾郎の10のセールスポイント を書きたいと思います!! ②舞台で毎年会える これ、大きくないですかっ!!…

私が思う稲垣吾郎の10のセールスポイント①~唯一無二の外見・雰囲気~

こんばんは。 前回の記事から3ヶ月弱経ってしまいました。 もっと更新頻度を上げたいのですが、なかなか難しく… 書きたい欲はあるので、時間を見つけて頑張りたいと思います。 今日、書きたいテーマはずばり、 私が思う稲垣吾郎の10のセールスポイント!! …

稲垣吾郎に興味を持った人に聴いて欲しい稲垣吾郎ソロ曲5選

こんばんは! 前回の記事、 を読んでくださった方々からの反響、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 この記事を書いた翌日がちょうど忘年会という名のオフ会だったのですが、 参加メンバーの稲垣吾郎にハマッた理由が話題になりまして。 非常…

私が稲垣吾郎さんにハマッた理由

はじめまして、こんにちは。 簡単に自己紹介です。 2004年1月から稲垣吾郎のファンをやっている者です。 吾郎出演舞台初観劇は「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」。 SMAPライブ初参戦は「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS」。 以降、吾郎出…