俺の推しが天使すぎる

久々の投稿ですが、タイトルから頭悪くてごめんなさい。

でも、声を大にして言いたい。

 

俺の推しが天使すぎる

 

俺の推し、、、私の推し、、、は勿論、稲垣吾郎氏(43)

 

72時間テレビ、まだ見られていないところがあるのですが、

俺の推しは、72時間変わらず天使でした。

期待を裏切ることなく、天使。

むしろ、予想を超えて、天使。

 

Yahoo!ニュースのトップが、

美しすぎる泣き顔だと巷で話題の、

推しの泣き顔でサムネで埋め尽くされてて、

どこのヘヴンかと思いました。

こんなに泣き顔が美しいって

褒められる日本人男性って今までいたかな?いや、いない(反語)

 

スクショを勢いで呟いた私のツイート、なんかめっちゃバズった……

(バズったって初めて使ったw)

 号泣といっても過言ではない(当社比)吾郎の泣き顔の衝撃で、

本当にただの勢いでツイートしたのですが、

視聴者……特にファンにとっては、

やっぱり衝撃的だったみたいで。

ものすごい話題になってて、更に驚きました。

 

吾郎が泣いたのが、森くんからの、

 「とにかくこれから頑張っていきましょう。

ずっとずっと仲間だから」

っていう言葉がきっかけだったのが、

胸を締め付けられるような思いがして……。

 

「お互い日本一になろう」という約束を胸に

今まで頑張ってきた森くん。

だけど、今回のSMAP解散により、

SMAPは日本一のグループの座から

降りることになってしまった。

(私は、今でもSMAP

アイドル史上No.1のグループだと思っていますが)

 

5人と森くんの約束は、それぞれがそれぞれの形で、

抱えていて、それは勿論吾郎も同じ。

 

吾郎は、森くんとの約束が、って口にするタイプではない。

でも、「SMAPのボンド」「メンバーの潤滑油」

「中間管理職」「SMAPのカウンセラー」

と形容されてきた自負は吾郎に勿論あると思う。

解散という形をとらなければならなくなったことに対して、

誰も吾郎のことを責めたりはしないだろうけど、

吾郎自身が責任を感じているところはあると思う。

 

そんな感情を抱えているから、

「これからも一緒に頑張ろう」「ずっと仲間だから」

と森くんに言われて、感情が抑えきれなくなったんじゃないかな、

と思いました。

吾郎がまた5人で仕事をしたい、と思っているかどうか、

その本心はファンである私には全く分からないけれど、

今の現状について、無念さは感じているんだろうな、と。

 

吾郎はSMAPの解散を「帰る場所をなくした」と表現していましたが、

「僕の友達は5人以外いません」と言った森くんにとっても、

SMAPは「帰る場所」だったと思います。

森くんの帰る場所を森くん以外の手でなくしてしまったことは、

吾郎も申し訳なく思っていそうで。

 

他人に関することだと割と涙腺緩くて、すぐ目をウルウルさせるけれど、

でも、自分に関することだと今まで殆ど涙を見せたことがなかった吾郎。

そんな吾郎が、今回ばかりは、森くんの言葉をきっかけに、

いろいろな思いが抱えきれなくなってしまった。

堰を切って流れてしまった、自分自身のための涙なんだろうな、と。

そんな涙だからこそ、吾郎は、

あの泣き顔なんて絶対見せたくなかったんだろうと思います。

カメラの前って意識をして、必死に自分の感情を押さえ込もうと、

我慢している様子でしたもんね。

自分にも人にも嘘をつかない吾郎の優しさが、

これ以上、吾郎自身を苦しめないよう、祈るばかりです。

 

以上、私見ですが、72時間テレビフィナーレの感想でした!!!

やっぱり、歌って踊る吾郎がとってもとっても好きなので、

今後もアイドル活動は続けて欲しいな、と思った次第です。 

 

Twitterやら、

稲垣 吾郎 (@ingkgrofficial) | Twitter

アメブロやら、

稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

でも、惜しみなく、俺の推し、天使っぷりを披露してますよね。。。

吾郎の可愛さが世間に見つかっちゃう……。

稲垣吾郎沼への入沼の宣言も72時間テレビ以来、

めっちゃ見るので、嬉しい限り。

 

 

 

 

 

しんごろ(°▽°)♡

 

………ッッッて、いちいち可愛いが過ぎる!!!

積極的にファンを煽っていくスタイルならしい!!!

編集を通さない吾郎様の文章、最高かッッッ!!!

ワードチョイスとか、顔文字とか、絵文字とか、

絶妙にファンを振り回してる!!!

ご褒美だらけで王国民は息も絶え絶えです。

ありがとうございます!!!

 

あ、あと、吾郎のイメージカラーも

あっさりピンクに落ち着きましたね~。

やっぱりみちー的にはピンクだったんですね~。

そうだろうと思ってたよ~。

 

ではでは、久々のブログ投稿でした!

次は、俳優仕事の情報待ってるぜ!!!