読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Special Thanks to Goro 2016

稲垣吾郎 SMAP ジャニーズ

稲垣吾郎様、お誕生日おめでとうございます。

 

42歳のあなたの一年はどのような一年だったでしょうか。

41歳のあなたは、42歳の一年がこのような年になると予想していたのでしょうか。

あなたの42歳の一年はまさに激動と言うに相応しかったかと思います。

 

辛かったこと。悲しかったこと。悔しかったこと。

たくさんあったと思います。

でも、あなたはいつだって、顔に出さないで、言葉に出さないで、

これまでと変わらない「稲垣吾郎」であり続けてくれました。

あなたは、負けない強さ、優しさを改めて教えてくれました。

 

あなたのファンとして、私は、今年一年を振り返った時に、

辛い、悲しい、悔しいという感情を思い出すよりも先に、

あなたのお陰で、

楽しい、嬉しい、誇らしい、という記憶の方がたくさん思い出されました。

大変な時にいるあなたをファンとして支えなければ、と思ったけれど、

実際は、あなたに支えられていると思うことばかりでした。

 

あなたの43歳の一年を考えた時に、私は不安な気持ちにはなりません。

あなたがあなた自身の力で地道に培ってきたことが、

更に発揮されるのではないかな、と思います。

きっと順風満帆ではないとは思いますが、

あなたの輝く姿が見られることは間違いないと思っています。

 

 

今日、43歳を迎えた君に今エールを送ります。

私はこれからも変わらずあなたのファンです。

43歳のあなたを応援できることを幸せに思います。

 

43歳の一年にも幸多からんことを。

 

 

 

2016.12.8