Special Thanks to Goro 2016

稲垣吾郎様、お誕生日おめでとうございます。

 

42歳のあなたの一年はどのような一年だったでしょうか。

41歳のあなたは、42歳の一年がこのような年になると予想していたのでしょうか。

あなたの42歳の一年はまさに激動と言うに相応しかったかと思います。

 

辛かったこと。悲しかったこと。悔しかったこと。

たくさんあったと思います。

でも、あなたはいつだって、顔に出さないで、言葉に出さないで、

これまでと変わらない「稲垣吾郎」であり続けてくれました。

あなたは、負けない強さ、優しさを改めて教えてくれました。

 

あなたのファンとして、私は、今年一年を振り返った時に、

辛い、悲しい、悔しいという感情を思い出すよりも先に、

あなたのお陰で、

楽しい、嬉しい、誇らしい、という記憶の方がたくさん思い出されました。

大変な時にいるあなたをファンとして支えなければ、と思ったけれど、

実際は、あなたに支えられていると思うことばかりでした。

 

あなたの43歳の一年を考えた時に、私は不安な気持ちにはなりません。

あなたがあなた自身の力で地道に培ってきたことが、

更に発揮されるのではないかな、と思います。

きっと順風満帆ではないとは思いますが、

あなたの輝く姿が見られることは間違いないと思っています。

 

 

今日、43歳を迎えた君に今エールを送ります。

私はこれからも変わらずあなたのファンです。

43歳のあなたを応援できることを幸せに思います。

 

43歳の一年にも幸多からんことを。

 

 

 

2016.12.8